2008年2月11日月曜日

本日開設山本直人

私はたつの市議会議員です。2年前一市三町で、合併を!ただいま八万強の人口になり
私は、二代目の議長を拝命致しております。もう少し付け加えますと播但議長会の会長と、全国議長会の理事を努めております。
昨年知事が620億の歳入見込み違いを発表されてから、私ども市議会や、市当局は
もう!大変です!行財政改革!予算の削減!社会的弱者の予算減!などなど!切が無いですが、とにかく大変な時期に議長を拝命いたしておりますが!私、個人が思いますに、いい時期に議長をしているな~と。それは、平凡な次期にしておれば苦労も無く平々凡々と終わるであろう議長職を苦労しながら勉強しながら・・・ありがたいことです。

0 件のコメント: